No complex

強く、楽しく、可愛く生きたい

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる女性は恋愛に必死にならない

人からモテる経験ってとても大事だと思っています。特に家族以外の人からモテるということはそれだけ自分という人間が広い世界で必要とされていると感じられることで、自己肯定感を大きく上げる経験です。 10代から20代半ばまで恋愛に関する本を何冊か読みま…

大切にされる女性は自分を大切にしている

集団で行動していると実にいろいろな人がいるなということを再確認します。ムードメーカーで盛り上げ役の人もいれば、一見目立たないように見えて実はすごく人気のある人だったり。 その中でも多くの人から大切にされる人がいます。女性ならばまるで自国の姫…

やり方を変えれば結果は変わる

なにか1つでもいいので目標をもって継続して行っているものってありますか。それは運動でもいいですし、ダイエットでもいいですし、英会話とか勉強でもいいです。 もし目標達成のためになにかしら継続して行っているのに結果が出ないとしたらなにか1つでも変…

コミュニティにはたくさん所属している方が精神的に安定する

多くの人はどこかしらのコミュニティに所属していることが多いです。家族というコミュニティ、学校もしくは会社というコミュニティ、趣味で知り合った友人のコミュニティ、恋人というコミュニティ。私ももちろんいくつかのコミュニティに所属しています。 所…

悪い習慣をなくすだけで人生は好転する

過去に何度も習慣に関する記事を書いてきました。今回もそんな習慣に関する記事を書いていきます。 習慣はやっぱり人生を作る根底といえます。どの習慣を選択しているかでその後の人生は大きく変わると私は思っています。 そしてそれはいい習慣だけではなく…

行動すればチャンスの種がたくさんできる

お金持ちになれる本や恋愛上手になるための本、成功者になれる本などをいくら読んでも行動しなくては何も生まれません。 知識を増やすことにはもちろんたくさんのメリットがあり、今後の人生に役立ってくれます。けれど得た知識を行動に移さなくては知識はい…